MENU
718,578

スレッドNo.1333

雨音さま 御礼  江里川 丘砥

 この度は、私の詩にコメントをくださいまして、誠にありがとうございました。
終わりを書いているものの、終わりだけでなく少し前向きになれるような雰囲気を出せていたらいいなと思っていたので
再生を感じていただけたことが、とても嬉しかったです。
 アドバイスをいただいた音についても、なるほどと思いました。今まで視覚や感覚を描写することはあっても、音を意識して書いたことがあまりなかったように思います。また少しずつやってみようと思います。
この度は大変ありがとうございました。
また投稿すると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top