MENU
718,522

スレッドNo.1344

会話  猫目屋倫理

女の子って何でできてる?
女の子って何でできてる?

砂糖にスパイスそれから素敵なものぜーんぶ!

…なぁんて
そんな物じゃないのは確か
多分ザラザラでネチョネチョの何かよ
綺麗に磨かれた表面に
潜んだ素顔のゾッとすることって言ったら
キラキラして見えるけど
大概はイミテーション
本物なんて一握りよ
それが分かってるから
隠すのばかり上手くなる
ドロドロで真っ黒くろな腹の中
毒々しく咲かせた花の
香りだけは極上
迂闊に触ると無数の棘が刺さって血を見る羽目になるわよ

じゃぁ
男の子って何でできてる?
男の子って何でできてる?

馬鹿ねそんなの決まってるじゃない
あんたの理想でできてんのよ


「ところで、
君から死ぬほど甘ったるい匂いがするのだけれど一体何の香りだい?」


「…プワゾンよ、
あなた好きでしょこういう綺麗で甘くて少し棘のある分かりやすい女の子」

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top