MENU
709,820

スレッドNo.1420

島 秀生さま 御礼  江里川 丘砥

この度も評をいただきまして誠にありがとうございました。
 詩を書いて外に出せるということは、押し寄せてくる波の間隔は以前より空いてきているのかもしれません。
 いつも「私は」というところから出てより広いというか遠い視点で書いてみたいと思いながらも、書けるほど遠くからは対象を眺められていないこと、
また今回では「私の孤独」と「人間の孤独」がうまく繋げられていないことに、評をいただいて気づきました。
命題に対しての思考の経路を書いて、答えの端っこも掴めていない段階で書いてしまった感があるのかと思いました。
直していただいた箇所を参考にもう一度考え直してみます。
情景で感情を描写することは、以前よりも取り組めていると思うのでつづけていきたいと思います。
 いつも的確にコメントをくださいまして本当にありがとうございます。
自分の中でもうまく整理されていなかった部分を客観的に説明してもらっていると感じることが多く、それがとても有難いです。
また投稿すると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top