MENU
716,679

スレッドNo.1428

島 秀生様 お礼  猫目屋倫理


この度は感想を頂きありがとうございます。
この詩はナーサリーライムのオマージュです。子供の頃から好きなもので。
自分の中では登場人物は同じなのですが、時系列が違うので確かに終連はまた別の話とした方が良いですね。
ジェンダーの区別も詩に表すと言葉が全てなのでとても難しくなり、完全に説明不足な出来だと
読み返しても反省点が多々あります。笑
ちなみに女の子同士の会話というのはある意味正解です。
どんなジェンダーの人物がどのセリフを言っているのか想像して貰うための会話なので、
感じて頂いた違和感のようなものはあると思います。
男の子と女の子、特に女の子を題材にしたジェンダーに対する皮肉のような詩でした。
また書きますので、これからもよろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top