MENU
494,246

スレッドNo.1440

berieving is power ふわり座

いつまでも君を見つめていた。もう歩けないと
呟きながら転がり。何があってもその小さな背中は
びくともしない。どんなことも乗り越えてきた証。
欲に駆られて生きてゆくのは醜いと誰が決めたの?
欲しいものは手に入れたいでしょ?この胸に秘められた
想いが僕を動かしている。何度転んでも立ち上がる。
そんなに心配そうな目で見ないでよ。believing is power。

大切な人の歩んだ道を悲しい結末になどさせるものか。
その為に僕は戦い続ける。忘れてしまった約束を
必死に思い出そうとしている。だが曖昧な心に
それでいいと言ってくれる人が居たんだ。前に
進もうとすること、それこそが必要なのだと。
どんな時でもbelieving is power。

何もかもが疎ましくなって、どんな慰めも胸に届かない夜がある、
それをどうにか飲み下して生きてはいるが、
上手くやり過ごせない時もある。なまじ知性を持つ者ほどに。
壊れるような絆を結ぶようならば適度にじゃれあっている方がいい。
いっそのこと自由気ままな猫にでもなってしまいたい。
人間という生き物はなにをするのにもプライドが
関係する事が多い。その為に自尊心を高めなければと思う。
何かをやり遂げる度に傷ついてなどいられはしない、
強がりな人ほどそういうものだ。
人生とは数ある世界があるだけ道が用意されている。
だからこそ。今こそberieving is power。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top