MENU
490,702

スレッドNo.1507

きょうも なんだか 考える

何か 絶対に
思い出さなきゃ 
いけないことが 
あるような
そんな 気がするんだけど

思い出した ことは 一度もない
これを 思い出さないと
絶対にいけない 気がするんだけど
思い出せない

ずっと 考えてる 何だったか
気にするなと 思っても
やっぱり 気になる
とても 大切なことの 気がする

しかし 僕に 大切なことなんか 一つもないはずだ
なんだっけ と いつも思ってる

異次元世界の ことだったかとも 思ってる
随分 それも 考えた
しかし やはり そうではないだろう
どこか遠くに 眠っている そんなたぐいの ことだろうか

こんな 僕でも 思い出したい ことなのだ
誰も 教えてくれないことは 知っている
僕が 思い出すしかないのだ

しかし けっして 思い出しは しないだろう
あった ことでは ないのだ
考えた ことでも ないのだ

生まれる前から 決まっていた
そんな気がする ことなんだ
なんだっけ と
きょうも なんだか 考える

 

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top