MENU
496,109

スレッドNo.1512

今日から僕は  朔音



今日から僕は一人

何をするにも自由なんだ

夜更かししたって平気だし
お菓子なんかも食べちゃおう

何時間寝たって怒られない
お菓子の山はどっさりと

そうだ僕は僕を自慢しに行こう

沢山のお菓子を手土産にさぁさいきましょう
「お菓子はいらないかい?」
これは全部僕のだなんだよ凄いだろ

凄い凄いと人がわぁっと集まって来た

やっぱり僕はえらいんだ

 僕もお菓子をポリっと食べる

あれあれ何だか歯が痛い
アタタタ、イタタタ

虫歯ができちゃったみたい
痛い痛いといってると

「虫歯だ、それって自分のせいでしょ」と誰かが言った

自分のせいで歯がいたくなったのか
でも歯医者は痛いからいーかない


 その夜夢をみた
貴方は歯医者にこなかった。
だからその歯はぜーんぶ引っこ抜きます。
もうお菓子も食べれません
 貴方は一人それは全部貴方の責任

ハッと目をさました 
歯が痛い でもまだある

責任なんか負いたくない
歯医者に行こうか行かないか

それ一つも決められなくて

涙があふれてきちゃった

僕は自由えらいんだ

だからお願いだれか僕を叱ってよ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top