MENU
495,436

スレッドNo.154

評ですね。6月10日 おおたにあかりさん

「そばかす」おおたにあかりさん
おおたにさん、ごめんなさい。見落としてしまいました。
大変失礼いたしました。
そばかすを星屑に見立てるなんてとってもかわいらしくて
しかも、こどもたちのようですから、ママは星なのですね。
そばかすって実はすごく魅力的なんですよね。
ほくろもそうです。
特に欧米人は「そばかすやほくろはセクシーだ」と思う人が
多いようなんですよ。だから本当、星の粉ですよね。
とはいえ、コンプレックスという方もいますよね。
実は私の身近にもいるのですが、セクシーなんだってといっても
それでも嫌なものは嫌だ!といっていました(笑)
こういった視点の作品だととてもやさしく嬉しく頼もしく思う方も
多いとおもいます。
佳作です。
欲をいうなら、少し一行が短すぎるかなと思います。
都度都度、間を開けて読んでいくと少しリズムが悪いかもしれません。

お待たせして申し訳ありませんでした。
気を付けているつもりなんですが、3回くらい確認しないとだめみたいです。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top