MENU
496,699

スレッドNo.1572

皆さんに、免許皆伝のお知らせ!!  島 秀生

この度、下記2名の方を、免許皆伝とすることが決まりましたので、発表致します。


 ● 荻座利守 さん

 ● 秋 冬 さん


荻座利守さんは、2021年7月からの参加、秋冬さんは2021年8月からの参加です。
同時期のお二人の免許皆伝というのは、うちではちょっと珍しいです。
なにしろお二人とも、投稿がまったく途切れたことがない。ずっと投稿を続けられたのが偉いです。
また、当初こそ、自分の詩に迷われるところがありましたが、自分の詩のスタイルを掴まれてからの成長は早かったです。
荻座さんは、思考中心で詩が書ける(たいていの人はそれやると失敗するのに)稀有な詩人ですね。
秋冬さんは、変幻自在なとこがあるんですが、ちゃんと話のまとめ方を知ってる人なので、どのスタイルで書いても、ちゃんと一つのことを置いていきます。日常性に材を取って、親しみやすいところも良いですね。

荻座利守さん、秋冬さん、
これからのご活躍を期待しております。
この度は、免許皆伝おめでとうございます!!

編集・削除(編集済: 2023年02月15日 16:58)

ロケットBBS

Page Top