MENU
718,252

スレッドNo.1621

水無川様 評の御礼  cofumi

水無川様、初めましてcofumiです。
この度は「流るる泪」への評をお忙しい中、誠にありがとうございました。
未熟な作品ばかりで申し訳ないと思いながらも、書く手は止めないようにしています。
でも、インプットが少し最近は不足してるのかもしれないとも思っています。

具体的な理由は、そうですね書いておりません。頭の中にはあるのですが、それを文字に落とし込むべきなのか迷いながらの結果となりました。
灯籠流しを調べていたら、ヒンドゥー教のことを偶然知りました。
おっしゃる通り、少しスピリチュアルな要素があるかもしれません。
思いを上手く表現できないのですが、伝えたい事が伝わった。そんな気がしながら評を読ませて頂きました。
ご丁寧な評に感謝いたします。
これからも宜しくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top