MENU
524,326

スレッドNo.1637

袖振り合うも他生の縁  ロンタロー

運命を感じた
そう勝手に思い込んでいた
初めて出逢ったのが
もう遠い遥か昔のように感じる
お互い音楽が好きで
好きなバンドが一緒だった
あの人はまだそのバンドのことが好きかな?
僕のほうはもう遠ざかってしまったけれど…

何も始まることなく終わりを迎えた
恋だったけれども
出逢えただけでもラッキーだった
そう思うしかない
マグマのような感情も抱いた
深い縁ではなく浅い縁だった
それでも
縁あって出逢って言葉を交わした
ほんのひと時でもときめきを
この上ないうれしさを感じた

お互い不器用な感じで恥ずかしがり屋で
それでいて少しひねくれていた
お互い手に触れることもなく
ライヴに行くこともなかった
それでも
縁あって出逢って言葉を交わした
すれ違いに終わった刹那の奇跡に
痛みながらも時折想い返すだろう

そして
いま想うことは
いつまでも
どうかお元気で



*今回はPCではなく初めてスマホから投稿をさせていただきました。
 どうぞよろしくお願いいたします。

編集・削除(編集済: 2023年02月25日 18:19)

ロケットBBS

Page Top