MENU
523,866

スレッドNo.1648

井嶋様 詩の評のお礼  エイジ

井嶋様 詩の評をありがとうございます。

実は1月、2月と僕は詩作であがいてました。以前、井嶋様に提出した「日々」のような落ち着いた感じの、僕にしては斬新な核となるアイデアのある詩を連続して書いてたんですが、書けども書けどももう斬新なアイデアなんて出て来ずに、疲れ果ててしまいました。

そんな中で、実際はどういう詩を書いてたのかというと、僕と「君」の詩なんです。一度、女性を点景として登場させた時、評でお褒めの言葉を頂きました。そこを掘り下げていくと、なんとなくロマンティックみたいな詩ばかりが書けたんです。

井嶋様は僕の挫折と新たな挑戦が綯い交ぜになった心が書いた詩のポジティブな面に光を当てて下さいました。井嶋様のウケがよかったようでホッとしています。素敵な評をありがとうございました。どんな詩が書けても、またよろしくお願いします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top