MENU
490,649

スレッドNo.1730

皆さんにお知らせ(再)。  島 秀生

いつもなら井嶋りゅうさんの担当日となります、

  3月14日(火)~ 3月16日(木)

の、評担当につきましては、井嶋りゅうさんがお休みのため、

澤 一織さんが、
ピンチヒッターで担当してくれます。

評者変更の旨、皆さん、ご承知おきの程、よろしくお願い申し上げます。


*ものすごく余談なんですが、JR東海のCM(カクケント・・・だったっけかが出てくるやつ)で、
一瞬、鳥が画面に映るんですけど、
あれ、たぶん、サシバ(集団で渡りをするタカです)だと思います。シルエットからすると。
私あんまり民報見ないんで、このCMも3~4回しか見てないんだけど、たぶん間違いないと思います。

編集・削除(編集済: 2023年03月10日 18:37)

ロケットBBS

Page Top