MENU
490,818

スレッドNo.1777

島秀生様、三浦志郎様、評のお礼です。  妻咲邦香

島秀生様、「知ってる人」に評をいただきありがとうございました。
最後をどう締めくくるか凄く悩みまして、でもちょっと逃げてしまったような感じで、何かいいヒントはないものかと取り敢えず形にしてはみたのですが、自分では今一つしっくりいってない状態です。着眼点は気に入ってるのですが、消化不良というかアイデア倒れというか、ロジックが取りにくいのはその迷いの部分があるからのような気もします。お察しの通りで前半後半のシンメトリー構成にもこだわり過ぎかもしれません。いただいた意見を参考にして再検討してみます。名作をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

三浦志郎様、「嘘」に評をいただきありがとうございました。
やはり改めて後から読んでみると、詰めが甘いなと思う部分がどうしても出てきちゃいます。特にこういったロジックをこねくり回すタイプの書き方は。今回はかなり恋愛ものに寄せて書いたのですが、読み手をどう混乱させるかというのを第一義に考えまして、暴走させるだけさせてストンと元に戻すみたいなイメージで、でも惜しい所でずれてしまったような気もします。ただ書いていて面白かったのは事実です。佳作もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

最後に澤一織様、詩集出版おめでとうございまーす。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top