MENU
495,810

スレッドNo.1785

キュンです 喜太郎

[休み時間]
はぁー いつもの様に騒ぐ男子達
その横でもの静かにイヤホンで音楽を聴く彼
来た来た 学年公認の彼女様
いつもの様に隣にしゃがみ込み
彼の片耳のイヤホンを取り自分の耳に付ける
消毒くらいしなさいよ この時期.....って
耳からは感染しなかったっけ?どうでも良いや
でも私と同じ様な女子は多いよー
えっ?彼女様ばかり見てたから気付かなかったけど
何で彼は私を見てるの?
席を立った!来る?こっちに来る?
えっ!?私 彼を見上げてる 何か喋ってる?
私のイヤホンの片方を取り彼は自分の耳に付けた
『U r uさん好きなの?良いよね
いつも何聴いてるのか気になっててね
ありがとう』
手に戻る私の片方のイヤホン
彼が戻って行く
あっ!?彼女様に何か言われてる
怒られてる?そりゃそうだよね
でも このイヤホン.....
装着!
キュンです!

追記
消毒?する訳ないでしょ!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top