MENU
491,191

スレッドNo.1786

口喧嘩はキューピッド  ふわり座

アドレナリンの分泌は良好
よし 今日こそあの子との口喧嘩に
終止符を打つ時が来たようだ
玄関で深呼吸 勢いよくドアを開ける
最初の一歩も申し分ない
まずは君からのおはようを待つ
そしてそれを無視する ここだ
ここでファイト開始 ゴングが鳴った
まずは君からの鋭いジャブ
それに対して僕からのアッパー
軽く避けられボディブロウからのストレート
予想通り僕のKO負け
ズルいぞ そのパッチリした目 色白の肌に
少し高い鼻 そして艶やかな唇
そんな美しい奴に口喧嘩で勝てるものかよ
ホントは分かってる 中身もバツグンだってこと
僕をズタボロに出来るのは僕のことをよく知っている証拠だ
もしかして脈ありなのか どうする
心の奥深くにしまい込んだ気持ちを伝えるべきか
こりゃ口喧嘩よりレベル高いぞ
話しかけるのはいつも君からだけど
こればかりは僕からじゃないと漢が廃る
勇気を出せ 幸せが待ってるかもしれないんだ
なりふりかまってる場合じゃない
いつもの口喧嘩から始めるか
でも食事くらいは誘ってみるか
君はキョトンとしている そうだよな
僕から誘うなんて初めてだから
なんか気不味い そして予想通り食事の最中に口喧嘩
いつものように容赦のない連打 だが負けるわけにはいかない
少し長めのラッシュに割り込んで僕からまさかの

「愛してる 愛してるよ」

君の顔は赤く染まり無言になったそして

「私も だよ」

やった 初めての勝利
絶対に幸せにする 約束だ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top