MENU
495,416

スレッドNo.1803

澤 一織様  まるまる

「たい」に評をありがとうございました。身に余る評をいただけました。心が衝撃を受けると
本当に、鳥肌って立つんですね。真っすぐにお伝えできていたことが嬉しいです。
それでもまだ全然終わりじゃなく、磨き上げることを勧めてくださいました。
どこが今一つでどこが良かった、のような手掛かりはひとつもなく、です!
きっとこれが、詩作の楽しいところの一つなんですね。初めての感覚でした!
自分の作でも、読む日によって、少しずつ違います、修正・推敲、やっていきたいと思います。
2年半ぶりの評、ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top