MENU
718,233

スレッドNo.1862

アイ ライク ユー 喜太郎

君の心は 正に難解
僕の心は 解読難攻
力尽くでは言語道断
優しくすれば一刀両断
切り捨て御免の上から目線
いろいろ試してこころみて
あっぷあっぷで深みにハマる
押しては引いて 引いては押して
跳ね返されては尻餅ついて
それでも登る高嶺のあなた
好きです好きです恋してる
好きです好きです恋してる
あなたの周りで五月蝿く飛ぶと
あっという間にハエ叩き
おっと避けてもグーパンチ
さすがにダメかとうつむいて
諦めかければ振り向いて
輝くあなたスマイルマーク
潤んだ瞳でハートをロック
待てよ待てよ 待てないよ
やっぱり あなたにロックオン
やっぱり 切なるテイクオンミー
そんな毎日 キラキラ 輝いて
損な気持ちになりゃしない
ありがとう 大好き あなた
ありがとう 大切 あなた
今日もあなたが大好きだい!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top