MENU
718,713

スレッドNo.1909

島 秀生さま 御礼  江里川 丘砥

この度もお忙しいなか、評をくださいましてありがとうございました。秀作プラス、嬉しかったです。
アドバイスをいただいた球場の網の部分や夏を強調するところは確かにそうだなと思いました。
5連の桜にまつわるエピソードもはじめは書いていなかったのですが、物足りないかと思い書き足した部分なので、もう少し深めてみたいと思います。
 題材にした道は就労のための訓練をする場所へ通う道でした。様々な理由を抱えた人が入っては訓練を終え次の場所へ向かっていくような所でした。そういった雇用に関する背景を思わせるように意識して書けていた訳ではないので、そこまで読み取ってくださったことにすごくびっくりしました。
いつも丁寧に読んでいただきまして、ありがとうございます。
また投稿をすると思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top