MENU
498,378

スレッドNo.1917

井嶋様 評へのお礼  山雀詩人

「今」に評をいただきましてありがとうございました。
ご提案までいただきましてありがとうございます。
「詩について悩んでいる」ということはないですけどね。
多作のタイプではないので、すらすらと書けない苦労はしてますが…

「エピソードを・・・少しだけ増やす」
言われてみると、確かにあまり自分のエピソード、書いたことないですね。
普段もあまり他人に自分のことを話しませんけど、詩でもそうかも。
無意識に格好つけて、自分をさらけ出さないようにしてるのかな。
確かに、これくらい書いときゃいいか、みたいな感覚があって、
良くないなあと思いながら、なんとなく抜け出せずにいるのはあります。

ご提案を心に置いて、また投稿させていただきます。どうもありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top