MENU
498,695

スレッドNo.1919

 井嶋りゅうさん 評のお礼です。 森山 遼

解りにくい詩を丁寧に読んでいただきまして、ありがとうございます。
一文字あけのスタイルを、ご指摘いただきまして、本当にありがとうございました。
この詩は、淡い恋愛の詩で、政治的なものではありません。
評価がないのは、理解できますが、詩というものは、論理的に
意味内容、状況が、読み込めないと、ならないものだろうかと
思わずにいられませんでした、説明のできる内容ではないのです。
説明するなら、小説を書くしかないと思います。
詩にするのは、説明できないことを、感じていただきたいためなのではないだろうかと思えました。
感じていただけているように思えますのに、それだけでは、ダメなような
理解がよくわかりません。
傲慢なことを書きまして、失礼しました。
日頃の思いです。
今後とも、よろしくお願いします。

編集・削除(編集済: 2023年04月16日 23:40)

ロケットBBS

Page Top