MENU
527,335

スレッドNo.207

雨音様、ご詩評の御礼  もりた りの

このたびは「白い砂浜の絵」にご詩評くださりありがとうございました。
また返信が遅れてしまいすみませんでした。
ご指摘いただいた点、確かに染み入りました。
「あなた」と「わたし」がたびたび出てきて、読んでくださる方の視点が行ったり来たりさせてしまっています。
また表現的にも「あなた」「わたし」と都度書かなくても、伝えられる表現方法があるような気がしました。現時点では、具体的な解決策は見つかっていませんが、「出来ない」という感覚にはなれないので、推敲して力がついてきたら見えて来ると思います。そのときようやく詩の形になるとも。
やっぱり説明的な文が多かったですね。
出直してきたいと思います。
ご丁寧なご講評、どうもありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top