MENU
506,037

スレッドNo.2098

challenging load ふわり座

いつからだろう人の世界に疑問を
感じるようになったのは
人との繋がりは決して甘いものばかりではない
僕は思う 天使や悪魔の試練は
乗り越えられない事ばかりではないと

あの丘を突き進みその先を見るんだ 必ずね
幼いころ父親の背中がとても大きく感じた
今の僕はあの人に近づけているだろうか

何があっても人生は前に進むしかない
時に弱音を吐きながら
時に支えてもらいながら

人の心は難しく残酷だね
まるでエゴの世界だ
あの日あの子は言っていた
人生をコントロールできたらなと
考えるのは簡単
行動に移らないとダメだね

僕はこれからも歩き続ける
経験と言う名の足場をもとに
成功などしなくてもいい
臆病風に吹かれても諦めることがなければ

これが僕のストーリー
人生との戦いのストーリー

色々な事があった そう 色々な事が

与え続けるのが愛ならば
愛うつろうのが真実ならば
運命に抗うのが使命ならば

この道は決して楽なものではない
でも僕はこの足を止めることはないだろう
いつか必ず手に入れる 永遠の安らぎを

僕の歩んだ道をこう呼ぼう

challenging loadと

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top