MENU
719,818

スレッドNo.2133

がんばる頑張る  じじいじじい

きょうしっぱいした
がんばっていれば
だいじょうぶあしたはできる

きょうないちゃった
なみだをぜんぶだしたら
だいじょうぶあしたはえがお

きょうあめふっていた
ぬれるひもあるよ
がんばっていればあしたはれるよ

がんばっていれば
あしたはげんきになれる
がんばることがたいせつなんだ

今日 失敗した
いいじゃないか失敗したって
歯を食いしばって頑張っていれば
明日は出来るよ

今日 泣いた
泣きたい時は泣いたらいいよ
身体中の涙を全部だしたら
明日は笑えるよ

今日 雨が降っていた
雨でびしょ濡れになる日もあるよ
身体全部に雨でびっしょりになればいい
明日の太陽でカラッカラになれるから

人ってさ頑張れる生き物なんだよ
失敗とか雨とかちっぽけなんだよ
そんなこと気にしてないで
頑張っていれば明日は晴れるよ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top