MENU
720,159

スレッドNo.2249

人生の目的  ふわり座

守りたい君のこと
知ってほしい僕のこと
そして愛される喜びを知りたい
でも僕は臆病者だから愛に手を伸ばす事が出来ない
失う事には慣れてるはずなのにどうしてだろう
新しい何かを期待してるのかな

大切なモノはいつだって僕らの側にある
やさしさ 勇気 愛
でも簡単に手に入るモノじゃない
だけど諦めるわけにはいかない
それらを手にする事が人生の目的だから

子供の頃から感じていた
笑顔だけが全てではない
時には怒る事も優しさ 勇気 そして愛なのだと

君の笑顔を見て涙が流れたのを覚えてる
それはあまりにも素晴らしくて
不思議だね 笑顔に涙は付き物なのかな
笑う事や泣く事を許されてる人間と言う生き物は
もっとそれらを使っていくべきだよね
だってそれらはとても大切な感情なんだから

笑って泣けばプラスマイナスゼロだね
ゼロでいい そこから踏み出す一歩は
とても意味のある一歩だから
きっと新しい世界が広がっている
僕らはもっと飛べる もっともっと高く

空の青さを感じよう
風を全身で感じよう
この世界が在る意味を心のまま感じよう
きっと新しい自分が見えてくる

人生ってそう言うモノなのかもしれないね
未熟者な僕にもいつか解る時がくるかな

どうか諦めないで
僕も絶対に諦めない 生きる意味を見つけるまで

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top