MENU
496,927

スレッドNo.2343

笑顔は地球を救う 喜太郎

あなたの笑顔を見て
幸せな気持ちになる人がいる
そして その人はきっと良い時間を過ごすだろう
その時 その人は自然と笑顔になる

その人の笑顔を見て
嬉しい気持ちになる人がいる
そして その人はきっと楽しい時間を過ごすだろう
その時 その人は自然と笑顔になる

その人の笑顔を見て
楽しい気持ちになる人がいる
そして その人はきっと幸せな時間を過ごすだろう
その時 その人は自然と笑顔になる

その人の笑顔を見て
悲しい気持ちが癒やされる人がいる
そして その人はきっと涙を拭い前を向くだろう
その時 その人は自然と笑顔になる

多くの人の笑顔を見て
この星の住人は何と幸せそうなんだと思う誰かがいる
そして その誰かはきっと侵略を諦めるだろう
きっとその誰かも笑顔になっているだろうから

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top