MENU
505,229

スレッドNo.2402

島 秀生さま 御礼  江里川 丘砥

この度も評をいただきましてありがとうございました。
褒めていただいた連は書きながらとてもワクワクしたので、名作もいただけてとても嬉しかったです!
うまく言えませんが、パッと思いついた時の感覚をそのまま大切にして書けたものは、評価も良いものをいただいているように最近は感じます。仰るように短めなので書かなすぎでは、と一瞬考えましたが、足すとまた書きすぎのような気がしたので、思い切ってそのままにして良かったです。
最後の三行は確かに悩んで、すこしぼんやりとした表現になったような感覚もありました。もう少し考えてみようと思います。
いつも丁寧な評をいただきましてありがとうございます。
また投稿をすると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top