MENU
505,496

スレッドNo.2405

ぬいぐるみ  ふわり座

昔 母親が買ってくれたぬいぐるみ
子供のころ毎日飽きるまで遊んだ
寝る時もいつも一緒そうするといい夢が見れた
お風呂に一緒に入ろうと持って行った時は
怒られたっけ

お気に入りは大きな恐竜のぬいぐるみ
代わりになるものはなかった
話しかけるとちゃんと答えてくれる気がして
嬉しかった

僕の大切な友達であるぬいぐるみ
今 友達を大切に出来るのはぬいぐるみが
あったからかもね
子供の頃にする経験はとても意味のある事だから
ぬいぐるみはいつでもどんな時も側にいてくれた
まるで僕が寂しくないように見てくれて
いるような気がしていた

ぬいぐるみというのは何だかとても
特別な存在で誰よりも優しくて
ぬいぐるみとの思い出は数多く様々で
それらを胸に大きくなっていくのだろう
その気持ちはとても暖かく僕を包み込む
なんだか不思議だね たかがぬいぐるみなのに
何よりも大切だった

陽の光が差し込む窓際でぬいぐるみを抱いて
寝た日々 忘れる事の出来ない大切な思い出だ
いつかは僕にも子供ができてぬいぐるみを
買ってあげる時がくるのだろうか
なんて 気が早いかな まずは恋人を作らないとね

大人になった僕だけど部屋の片隅には
ぬいぐるみがひっそりと佇んでいる
子供の頃からずっと一緒にいてくれたことは
絶対に忘れない 本当にありがとう

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top