MENU
502,554

スレッドNo.2448

雨音様、お礼です。  山田明良

雨音様、はじめまして。この度は「あの朗らかな春の日を」に温かな評をいただきありがとうございました。
初めて詩を書き、更には誰かに評価していただける機会を得て緊張しておりましたが、勇気を出して良かったと思っています。

ご指摘いただきました句読点につきまして、実は指摘を受けるまで、なぜか必ず必要なものだと思い込んでいました。
冷静に読んでみると、確かに他の方の作品にはありません……。
この詩はある小説を読んだ際に感じた思いも込めているのですが、
小説を脳裏に浮かべるあまりに、句読点=必須となってしまったのだと思います。
ご指摘、大変感謝しております。

また、七連目を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
私自身もこの連に思い入れがあり、頭に浮かんだ際の高揚感を昨日のことのように思い出します。

引き続きよろしくお願いいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top