MENU
509,530

スレッドNo.2501

よく見ている人. えんじぇる

私は、人間が好きです。多くの人は、人間も好きですが、それよりも自分が好きです。
手首を切る女性がいます。なにをやっているんでしょう。見て欲しいんです。手首の傷を。
「何故、手首なんか切ったんですか?」
「みんなが見てくれなかったからです」
「貴方は、人が好きではありませんね?」
「ええっ?」
「貴方は、人に見られたいんです。それを愛と勘違いしている 貴方が好きな人は、貴方を集団で一番引き立たせてくれる人に限りますね?」
「ええ、でも貴方のことも好きですよ」
「ええ、それは私が貴方を見たからです」
おしまい。

編集・削除(編集済: 2023年07月27日 17:49)

ロケットBBS

Page Top