MENU
527,596

スレッドNo.258

ありがとうございます  紗野玲空

富士伊真夜様 かすみじゅん様 水無川渉様 瀬未様 妻咲邦香様 藍音ななを様 あさぎ様 綴木黎様

免許皆伝にあたり、お祝いのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

私の専門は歴史学、仏教学で、mydearに寄せていただくようになってから、初めて詩を書き始めました。
旅をしている事が多く、投稿詩もそこから生まれたものばかりでした。
旅の思い出を写真でなく、言葉で表し、詩という形で心のアルバムに残していける事は、大きな喜びでもありました。

掲示板に集う方々の詩に学び、あたたかい交流に触れ、こちらで詩を書く事ができて、詩を紡ぐ者としては幸せなスタートが切れたと思っております。
温かく見守っていただいた皆様に大変感謝しております。
まだまだ初心者で、この度の免許皆伝に大変恐縮しておりますが、免許皆伝者に恥じぬよう、精進を続けてまいりたいと思います。

新たなスタートとなります。
初心にかえり、皆様に学びつつ、自分の詩を磨いてまいりたいと存じます。
今後とも、どうぞお導きのほど、宜しくお願い申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top