MENU
527,261

スレッドNo.2599

愛. えんじぇる

Q.とろとろで、フワーっとしてて、ふっくらしてて、カリッとしてて、もちもちしてて、むにょーんとなるもの、なーんだ?

A.愛です。シルクのような手触りと、お布団のような心地よさ、それは、愛です。

Q.ベタベタで、ぬるぬるで、つるんとしてたり、ぬめっとしてたり、むわーッときて、むにょにょんとくるもの、なーんだ?

A.恐らく、愛です。ちょっとだけ掴みどころがなく、人騒がせ、それでいて、心を和ませる。それが、愛です。

Q.びしょびしょでヨレヨレで濡れ濡れで、頼りなげで、がっつりハードで、キツくって、タイトで、今にも空に飛んでいきそうなもの、なーんだ?

A.正に、愛です。いつかはシャボンになって消えてしまう。儚き、愛です。

Q.ガンガンでズンズンで、ズシズシ重くって、どかどか遠慮なくって、ハードにロックしてて、今にもブチ切れそうなもの、なーんだ?

A.正に愛。究極の愛。特に説明は要りません。付け足しが必要ないくらい、これは正に、愛です。

Q.コマ割りの規則だらけで、見ていると疲れるものなーんだ?

A.眩暈がするくらいの、愛。桑田佳祐のような愛。思わずくらくらするくらいの愛です。

Q.臭くって、突然きて、でかい音で、すぐ周り一面を覆って、ゲホゲホやりたくなるもの、なーんだ?

A.それはもう、愛です。愛に遠慮は要りません。ブワーッとやりましょう。つまり結局それは、愛ではなく、オナラです。

編集・削除(編集済: 2023年08月20日 07:39)

ロケットBBS

Page Top