MENU
499,321

スレッドNo.2673

三浦志郎様 評のお礼 富士伊真夜

評をありがとうございます。
あぁ、そうかしら。
最後、省略し過ぎでしたか。
あるつぶやきアプリでのことでして、最後は
巻き込む訳よね、みたいな感じです。
ここには、リンクを貼りませんけど、
あるつぶやきアプリで、ショーもないことやら、
いろいろつぶやきして、暇をつぶしています。
140文字ですので、そちらは合うように短くしてます。
課金すると長くできるようですけど、ご予算ないです。
長いのが私の持ち味のようですけど、短いのも書きたいです。
確かにつぶやきですわなぁ。
あら、つぶやきかしら。これって。
大変申し訳ございせん。
ありがとうございました。
参考にします。多分、大改革中です。詩作の方はねぇ。
いい結果になるといいんですけど。
短いのは難しくて、いつもコケてばかりですなぁ。
今のところ。あぁ、それって、大変ですわ。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top