MENU
793,123

スレッドNo.2761

齋藤純二さま 評のお礼  村嵜千草

齋藤純二さま

はじめまして。
このたびは評(ご感想)をつけてくださりありがとうございます。
このような内容の詩が、受け取り手の方の心へどのように落ち着くものだろうと
大きな不安を持っての投稿でしたが、齋藤さまに読んでいただけたこととても嬉しく思います。

深くまで読み解いてくださり、嬉しいお言葉の数々に
ほっとすると同時にうるっとしてしまいました。

「おそれ」についての書き分けは、この場合蛇足でしたね…。反省です。
もともと「あなた」をいろいろの角度から描こうと模索した結果だったのですが、
書いた自分自身もすこしもやもやしていたので、
ご指摘をいただけて良かったです。さらにブラッシュアップしていきます。

今回がここでの最後の評になるということで、
もっとたくさんここへ投稿していたら齋藤さまに評をまた頂けたのか…と悔やまれるところですが
6年間もの間大変お疲れさまでした。
最後にこの詩を読んでいただけたことをとても嬉しく思います。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top