MENU
506,105

スレッドNo.2762

三浦志郎様、ありがとうございました。  妻咲邦香

三浦志郎様、「記憶廊」に評をいただきありがとうございました。今回もとらえどころのない作品ですみません。輪廻転生といいますか、記憶って実は覚えてないところに重要な部分が隠れてたりしてるのでは?と思いまして。自分でも不思議な詩だなと思います。
もうだんだんと自分でもよくわからないものを投稿するようになってきてしまいましたが、最近は評ではなく読んでいただくことを第一義に置くようになってきました。本当はもう何も言うことが出来ないくらいのものが書けたらと思って、しばらくはそれを理想として目標にしたいぐらいです。
佳作もありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。


かわって斎藤純ニ様、長い間評者お疲れ様でした。新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

編集・削除(編集済: 2023年09月18日 00:31)

ロケットBBS

Page Top