MENU
499,796

スレッドNo.2817

島秀生さま 御礼  江里川 丘砥

この度も詩に評を下さいまして、ありがとうございました。
ご指摘いただいた箇所を見直し、辞書をひいてみて、本当にもったいないことをしてしまったと思いました。言葉の意味を思い込みで記憶してしまっていることは多々あるので、丁寧に意味をもう一度調べる作業が必要だと痛感しました。
天井の描写についても、他人が読むときどう想像して読まれるかを客観的に見直すところがまだ苦手だと感じます。
ご指摘いただいて初めて、うちの風呂が世の中の基準なわけじゃない、むしろ古めなので変わった作りかもしれないと思い、ハッとしました。
書き直そうと思います。ありがとうございました。
余談ですが、うちの風呂場は冬になると寒すぎて逆に猫はパッタリこなくなっちゃいます、春になると入ってくるのですが、季節の変わり目を感じる瞬間です。
 いつも丁寧に読んでくださいまして、本当にありがとうございます。また投稿をすると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top