MENU
507,607

スレッドNo.2870

井嶋様 評のお礼です 紫陽花

井嶋様 こんばんは。なんと、遠野!私も座敷わらしと河童に会いたいのでとっても行きたいところです。そして、私も座敷わらしが大好きで。私の祖母は九州のお宿で、あの川端康成も会ったという座敷わらしに出会い、追いかけっこしたそうです笑我が家は妖怪話?ホラ話?笑が絶えません。
今回の狒々は、祖父のイチオシ妖怪です。祖父の言う狒々は男性が好みらしいですが。一般的には人間、女性を食べるようですね。怖い怖い。
怖い話は、止められませんね笑 役にも立つし。私は息子が5歳の時には、やんちゃが過ぎるので。バーバ・ヤーガは、5歳の男の子が大好きで夜にお外遊びしてたり夜更かししてると食べに来るよーって怖がらせておきました。今度は反抗期が激しくなったら狒々が食べに来るって小声で耳打ちしようかと思ってます。怖い話バンザイ。
またよろしくお願いします。

編集・削除(編集済: 2023年10月12日 19:47)

ロケットBBS

Page Top