MENU
506,111

スレッドNo.2892

津本政博様 評お礼  えんじぇる

ありがとうございます。
札に一枚一枚記号を書いて、適当に出した言葉に解釈を加える遊び。
自分で考えました。
タイトルは、
「西瓜」「➗」
選んだ組み合わせでなく、偶然出てきたものです。

ポップミュージックの話は面白いと思います。
スイカのざらつきに対し、メロンの滑らかな丸みは正に女です。
少年時代は、メロンの男の子を否定している感じが許せませんでした。
桑田佳祐は、不器用さを売りにしてるスイカ派だと思います。
陽水のクールは少し罪悪感がないのかな? と感じてしまう。ある種罪の意識があるとクールな態度が許せないのです。

達観を良しとしてしまうと可愛げがなくて、男の子の持ってる面白さとか可愛さを否定してる気がして。
「ダメなメロン」
聞いてみます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top