MENU
506,044

スレッドNo.2906

疲れたら飛んじまえ 司 龍之介

疲れたら飛んじまえ
宇宙まで飛んで
星々を巡って
このささやかな感情を
置いてきぼりにするのだ

遠くであなたが泣いている
そっと抱きしめる 神様になったつもりで
あなたは気づいているだろうか
どれだけ愛されているかと
そんなはずはない そう言うけど
僕が愛してる そう神様になったつもりで

疲れたら飛んじまえ
宇宙まで飛んで
星々を巡って
今日を生き抜いた自分に
精一杯のご褒美をあげよう

あなたはこの世でたった一人の存在
尊くないわけがない
神様が手塩にかけて作った存在
愛されてないわけがない
だから羽ばたいて飛んでしまおう

疲れたら飛んじまえ
宇宙まで飛んで
星々を巡って
全てと一つになった気になって
この世界の神様になった気になったりして
明日は今日より良い日だよ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top