MENU
716,828

スレッドNo.2977

俺に何の関係がある?  司 龍之介

一顧傾城⁉︎
それが俺に何の関係がある?
美女は好きだが
それが俺の人生に何の関係がある?

美女なんてものは
滅多にいないんだよ
仮に出会えたとして
俺の人生に何の関係がある?
何も話しかけないしすれ違って終わり

羞月閉花⁉︎
それが俺に何の関係がある?
美女は素晴らしいが
それが俺の人生に何の関係がある?

女性は綺麗にしているだけで
上手く行くような気がする
人生はそれだけですいすい行く程甘いとは思わないけど
六割、いや七割は上手く、いや八割は上手く行くのでは
やはり七割かな? 細かい事はどうでもいいんだよ!

花顔柳腰⁉︎
沈魚落雁⁉︎
俺には何の関係もないが
女性は凄いな
綺麗になるために努力して
お金もかけてその姿勢だけで十分美しいけど
男の俺も何か頑張らなくちゃと思う
それは恐ろしく不可能だけど
努力はしようと思う
人生に一輪でも多くの花を咲かせるために

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top