MENU
526,526

スレッドNo.2994

島 秀生さま お礼  江里川 丘砥

大変遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません。
先日は「言葉を」という作品に評をいただきまして、誠にありがとうございました。
名作、代表作入りをいただき、とても嬉しかったです。
言葉を受け取れなかったときは、自分が一杯一杯だったり頑なになっている時なので、メンタルのバロメーターにもなるのだろうと思うのですが、とりこぼしに気づいた時はやっぱり毎回残念なというか、申し訳ない気持ちになります。そのくせ受け取らなくていい言葉にはがっつり反応して傷ついてしまったりして、、思うようにはいかないというか、人間て不思議だなぁと思います
 また投稿をすると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

編集・削除(編集済: 2023年11月08日 13:12)

ロケットBBS

Page Top