MENU
526,897

スレッドNo.3008

あついあき  じじいじじい

あついなあ あきになっているのに
はんそででがっこうにいってる
たいいくのじかんなんかあせがすごいよ
こんなあきははじめてだよ

せっかくママにあきのワンピースを
かってもらったのにきれないよ
ピンクのワンピースがかわいそうだよ

スズムシさんもいってたよ
「こんなにあついあきさはじめてだよ
あきかぜのなかでリーンリーンてうたいたいのに あつくてじょうずにうたえないよ」

むしもひともいっしょだね
はやくあきがこないかな
スズムシさんのがっしょうききたいし
ワンピースきてあきのかぜにのって
かぞくみんなでドライブしたいな

たいようさんそろそろひとやすみしようよ
なつはおわったよ
あきがきてるのわすれてる
わすれんぼうのたいようさん

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top