MENU
527,037

スレッドNo.3018

帰宅くらいハードボイルド気取らせろ  鯖詰缶太郎

明日 休みだと 帰り道が 軽い
気持ち的にも たぶん 重力的にも

橋から見える遠くの夜景は
とても 美人を口説く時にもちいるものでは
ないのだが
キレイなんだ

(美人じゃない時はどうするのって?
ボウヤ、よくお聞き。
女ってのは基本的に女神様なんだぜ。
野暮な事、言うやつは
天国で年金もらえないって話だ。
ボウヤが地獄に行くってんなら
話は別だけどな。)

自転車に乗ってしまえば
15分で帰れるのさ

でも カフェオレの甘さを楽しみたいから
自転車を手押しでのんびり 橋を渡るのさ

自宅でベイべーが待ってる

千円で買った麦焼酎さ

炭酸で割ってやろうか
お湯で割ってやろうか

男らしくロックでいこうか

そんな事しか考えてないんだぜ

そういえば つまみ 買ってねえなあ

缶詰めがあったなあ

鯖の缶詰めか、、、

しけてやがるが
今夜はそれでいくか

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top