MENU
502,157

スレッドNo.3192

Happy Christmas♪ 素敵じゃないか  えんじぇる

僕は、縄文土器で縄文人が表現したかったものは、人間の肌艶だったと思うのです。
光と影、光沢。その中にある、ロマン。
迫害されていた縄文人たちは
きっと異性との充分に生活が約束された上での性交が出来なかったと思ってます。
その現実世界での敗北が、イマジネーションを逞しくし
想像の世界でのセックスを作ったのだと思ってます。
現代でそういう社会的存在があり得るとしたら、やはり障害者です。
障害者は合理性ありきの世界で生きていない非合理の塊なのですから
ロマンやイマジネーションによる創造に向いているのです。
障害者はけしからん。充分に社会貢献していない人間がなにかを言ってはいけない。
絵で表現するものと違い、文章で表現する障害者の弱みです。
パソコンも充分に使いこなせないし、バイトの履歴書作成すら出来ない。
僕は障害者。合理性の世界で生きていません。
クリスマスグッナイ。恋人もいない僕が、クリスマスを祝う。それって素敵だろう?

編集・削除(編集済: 2023年12月23日 18:22)

ロケットBBS

Page Top