MENU
501,981

スレッドNo.3201

パパサンタ  じじいじじい

パパサンタさんがへやにはいってきた
わたしのそばにプレゼントをおいた
わたしはずっとねているふりしてた

まいとしわたしは「サンタさんきた」とパパにうそついてプレゼントをよろこんだ
パパサンタさんがうれしかった

でもことしはパパサンタさんがこない
なつやすみにパパはてんごくにいったから
わたしにはサンタさんもうこないんだ
ことしはかなしいクリスマスってわかっているよ でもくつしたさげてねたんだ
あさがきても わたしのくつしたはからっぽってわかっているよ でもくつしたさげたんだ

つぎのひのあさ わかっているけどくつしたのなかをのぞいた
あっ!しゃしんが1まいはいっていた
きょねんのクリスマスにとったパパとわたしのふたりいっしょのしゃしん
パパがわらっている わたしもわらっている
だいすきなパパとわたしのわらっているしゃしん しゃしんのうらには「メリークリスマス だいすきだよ」ってかいてある

わたしはなみだがいっぱいでた
なみだがとまらない パパがきてくれた
サンタパパがきてくれた てんごくのパパがまほうをかけてわたしにあいにきてくれた

うれしいよパパ
だいすきだよパパ
これからもずっとずっとわたしをみていてね

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top