MENU
502,184

スレッドNo.3204

島様  感想お礼  えんじぇる

ありがとうございます。アドバイスも。


>純粋だから、抵抗なく残酷なこともします。そこ、笑っちゃいけないとこだろって時も、純粋だから残酷に笑います。人を傷つけるようなことも、そこまで気が回ってないから、やっちゃいます。
私は、「純粋=美しい」では、必ずしもない

もし自分がそれに当てはまるとしたら、どうしてもそれはわからない。
なにに純粋を求めるかと言えば、本当は私は我慢強く、純粋さを表に出せなかったのかもしれないですね。

ロマンティックを捨てることが出来なかった。
多くの子供たちは直接的でした。

単純なことが何故わからないと合理的な手段を選びました。
それをおそらく純粋とは言わないでしょう。動物的には純粋とも言えるけれど、人間的な純粋ではない。

メールで、友達アピールをしてくる女性がいました。
ひどく苦しみながら、それに付き合いました。わからなかった。
彼女も僕の行動が理解出来なかった。

何故どうしたいのかをはっきり言わないのか?

彼女は病気でしたが、その実内面に酷くサディスティックなものを抱えてもいました。
私自身の残酷さは、もっと清潔なものだと思っています。透明な残酷さのようなものを私は抱えています。それが濁った人々に理解されませんでした。

>ともあれ、詩はあまり短く書くと、格言的になってしまいがちなので、長めに書くように心がけて下さい。詩が優先すべきは、情感による制作動機ですので、そこのところは今回、合ってると思うのですが…。

心がけます。
冗長にならないようにしようと思ったのです。気をつけます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top