MENU
500,964

スレッドNo.3213

島 秀生様  まるまる

「曲がった襟を直されて」に評をありがとうございました。
腑に落としてていただけたこと、「良くなって」きたこと、
嬉しくてお腹がいっぱいになりそうでしたが、気になる箇所は
何とかしないといけませんね。
「大事なところ」は②の「私の性質」でありながら、①も②も
全部に掛かっても良いかなと思っていました。
私自身の性質ももちろんですが、あなたもあなたのやり方を
見直してみてもいいんじゃない?と...(キツい...)。
いただいた評の、「その性質はどんなだろうということで、
6連以降に話が続く」のところを消化するのにもう少し時間が
かかりますが、解釈は読んでくださる方次第です、というのは詩としては
あまりよろしくないのかな?
進歩は少しずつだと思いますが、いただいた評を励みに頑張りたいです。
今回もありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top