MENU
501,247

スレッドNo.3216

もし良かったら 喜太郎

『もし良かったら僕と付き合ってくれませんか?』
………やめいっ!!
そんな言葉で告白なんてするなよ
なぜ自分をそんなに卑下する?
なぜ自分の持つ価値を自分で下げる?
自信を持ていっ!!
自分と付き合えばどれだけ楽しい未来がある事を
精一杯に伝えれば良い
勉強が教えられる?
スポーツが出来る?
趣味は?見た目か?楽しさか?
もっと自分の価値を高めるんだ
どれだけ楽しい毎日を相手に与えられるか
そう!!どれだけ相手を愛おしく想えるか
それが大事なんだよ
自分の幸せも良いが
相手にどれだけ幸せになってほしいのか
その為には自分が何が出来るのか
そしてその出来る事をありのままの言葉で伝えるんだ
『もし良かったら食べてみて』
『これ美味しいから食べてみて』
どっちの方が食べたいと思う?
相手のことが好きで好きでたまらないのだろ?
好きな人を笑顔にしたいのだろ?
それなら先ずは自分が笑顔にならなければならない
自分が笑顔になるほどの自分の魅力を磨くんだ!!
さあ 君自身のプレゼンテーションの始まりだ!!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top