MENU
504,819

スレッドNo.3256

井嶋りゅう様 評のお礼です 紫陽花

井嶋様 こんばんは。今年もあと残るところ数時間ですね。井嶋様は、白鳥の近くにいらっしゃるかなぁ、いいなあと妄想が膨らんでます笑 今回の詩はそうです、テーマなめんなよでしたね。共感とっても嬉しいです。恐る恐る詩って何かしらーと投稿し続けてまいりましたが、来年は、これが私の詩なの!と堂々と投稿できるようにしたいなと思ってます。また来年もよろしくお願いします。今年も私の詩の見守りをありがとうございました。楽しい1年でした。来年も井嶋様にとって素敵な1年でありますように。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top