MENU
793,837

スレッドNo.3297

青島様、評価のお礼  理蝶

青島様、評をしていただいてありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
Twitterを見ていると、色んな人が色んな事で争っていて当事者でもなんでもない自分が重たい気持ちになる事が良くあります。
青島様のおっしゃる通りなんでこんな時代になってしまったんでしょうね。
ご指摘ありがとうございました。しっくりこないわかりづらい日本語となってしまいました。ちょっと考え直してみます。
評で評者の方にご指摘いただく時、詩の内容というよりは日本語の文法の問題というか、何にかかっているのかが分かりづらいというご指摘をいただく事が多いです。そこが自分の弱点だと思うので、今年は分かりやすく読み取りやすくをモットーに頑張ります。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top